フル動画はこちら

コニカミノルタプラネタリウム「まんてん」(池袋)で上映されました
「星の数だけ」がdmmvrビデオで復活しました。

人気声優の駒田航がナレーションを担当!
「あなたの思い出を星空に重ねて完成させた作品」

その時、私は純粋な気持ちで星空に夢を描き、興奮と興奮で夜空を見上げました。
そして、さまざまな人生経験を通して成長してきた私たち。夜空を見上げる理由と目的は人それぞれにあります。
忙しいので夜空を見上げるのを忘れていたのかもしれません。
しかし、変わらない星空は確かにそこにあります。
私たちが星空から受け取るもの、星空に望むもの私たちは星の数と同じ数存在するので
思い出は星の数と同じくらいです…
この作品は、私があなたの心の奥底に埋もれていた当時を思い出させます。
自分だけの星空を取り戻せる作品です。
空の星を見上げる時間に没頭し、いつでも到達できる星空に多くの思い出を重ねてください。

「完全オリジナル曲」×「懐かしい思い出を呼び起こすカバー曲」

この作品では、テーマは「記憶に浸る音楽」であり、映像と台本の世界観との三位一体を実現しています。
今後の活躍が見込まれるアーティスト、4人組のヴォーカルグループが最後、シンガーソングライターの井上侑
この作品のために書かれた完全にオリジナルの曲と、懐かしい思い出と気持ちを呼び起こすカバー曲
各アーティストが1曲を担当しています。

※この作品はバイノーラル録音ですが、視点を動かしても音声は連動しません。
*この製品は専用プレーヤーでの表示用に最適化されています。
※VRのみの作品を購入する前に、必ず以下のリンクから動作環境と互換性のあるデバイスを確認してください。
「動作環境/互換機器」について
※配信方法により、収録内容が異なる場合があります。

この作品のレビュー

仕事や生活にうんざりしている方におすすめ

過去の星空をたどりながら、当時の記憶と心を呼び起こす作品です。美しい星空と、今よりも純粋だった自分に触れるノスタルジックな時間は、疲れたささくれの心を落ち着かせます。最後の最初の感情を揺さぶるハーモニー井上瑜の優しくて注意深い歌声駒田航のノスタルジックなナレーションは素晴らしく、組み合わせるとさらに興奮が広がります。とても素敵な作品に出くわしました。

フル動画はこちら