フル動画はこちら

内容:
太平洋に浮かぶ非常に小さな奇跡の島「ジープ島」をご存知ですか?
ジープ島は、日本のはるか南にあるミクロネシア連邦の直径わずか30mの小さな島です。
美しい珊瑚礁に囲まれ、海と太陽と生命が眩しく輝き、夜は星の光が包み込む…
夜空に輝く南十字星、地平線まで覆う南空の星、北斗七星の共演。
この島でしか見られない特別な星空に身を任せてみませんか?

「南十字星を見上げる星空の島」
2019年にコニカミノルタプラネタリウム「てんく」で上映され、人気を博しました。
癒しをテーマにしたプラネタリウム作品です。
人気声優斉藤壮馬による心地よいナレーション付き
日本を離れて南で過ごす、VRでの「最高の休暇」をお楽しみください。

※この作品は、2020年11月21日よりコニカミノルタプラネタリア東京(有楽町)で上映されます。
プラネタリア東京では、お仕事に合ったアロマの香りもお楽しみいただけます。
プラネタリウムでVRとは違う体験をお楽しみください。

※この作品はバイノーラル録音ですが、視点を動かしても音声は連動しません。
*この製品は専用プレーヤーでの表示用に最適化されています。
※VRのみの作品を購入する前に、必ず以下のリンクから動作環境と互換性のあるデバイスを確認してください。
「動作環境/互換機器」について
※配信方法により、収録内容が異なる場合があります。

この作品のレビュー

ジープ島と南十字星の良さ

私は個人的にコニカミノルタのプラネタリウムが好きで、ある時点で週に一度そこに行きました。この作品は期間限定で上映(現在はリバイバルで上映中(現在はプラネタリア東京で上映中))なので、残念な声もありましたが、vrで戻ってきて本当に嬉しかったです。 ..!この作品の良さは、ジープ島の豊かな自然、東京では見られない星空が見える場所、そして氏によるナレーションです。斉藤壮馬。この作品で南十字星が好きになりました。 VRで見たい場合は、オプションとして上映中に使用した香りを燃やしてみてください(期間限定かもしれません…)!コニカミノルタプラネタリウムのスタッフもコロナでは難しいと思いますが、星からスタリウムが戻ってくるのを待っていました! ☆(スタリウムくんの新商品も入荷しました!)

家でプラネタリウムを見ることができてうれしいです。

コロナの影響でプラネタリウムに行けなくなって1年以上になります。コニカミノルタに行きたいのですが、家で楽しめるVRができたので頑張ります。この作品のアロマも購入したので、アロマを燃やしながら癒したいです。星の足袋-世界版-この作品が大好きなので、特別なロングバージョンにも行くので、追加していただければ幸いです。自宅でプラネタリウムを楽しんでいただけて本当にありがたいです。

それは魅力です

今年のこの時期はどこにも行けないので、アトラクションのように感じることができます。ありがとうございました。リラクゼーションに最適です。全国の遊園地で3Dアトラクションも見たい

フル動画はこちら