フル動画はこちら

★梶裕貴プロデュース! ★★
プラネタリウムで世界を旅する
アニメ「進撃の巨人」の主人公であるエレンの役割と、「七つの大罪」であるメリオダの役割。
梶裕貴、など数々の作品に出演を担当し、人気と能力を兼ね備えた声優
彼の最初の制作作品としてプラネタリウム作品を計画しました
そうだった。
世界20カ国を旅した梶と一緒に世界の星空を巡る
します。
梶の旅のエピソードで、星空の魅力だけでなく、旅の魅力も感じます
行われるのはプラネタリウムの仕事です。
もちろん、梶自身がナレーターです。私たちは計画と構成にこだわっています
世界観のプラネタリウム作品をお楽しみに。

★世界中の星の旅★
フランス、カンボジア、アメリカ、星空の果樹園での旅行の思い出
世界中の観光地で見ることができる、その地域に特有のスノードーム。
英語名がスノードームなので、この作品では「スターリーグローブ」と呼んでいます。
ガラスのドームに名前を付けて入れたスタートリップの思い出を追体験します。
フランス、モンサンミシェルの幻想的な街並みと夜空のストーリーテリング
imaxのような風景。
カンボジアのアンコールワットが夕暮れから暗闇に溶け込んだ瞬間。
日本とは違う表情のハワイやニューヨークの街並みで天の川を感じてください
星空など梶裕貴のナレーションで、旅のたびに入れることができます
気持ちを感じながら、各国の魅力を探ります。
プラネタリウムドームのユニークな生産で、それはまるで星空の手袋で迷子になっているようなものです。
世界旅行に行ってみませんか?

※この作品はバイノーラル録音ですが、視点を動かしても音声は連動しません。
*この製品は専用プレーヤーでの表示用に最適化されています。
※VRのみの作品を購入する前に、必ず以下のリンクから動作環境と互換性のあるデバイスを確認してください。
「動作環境/互換機器」について
※配信方法により、収録内容が異なる場合があります。

この作品のレビュー

楽しかった!

iPhoneでuhq画質で約3.6GBをダウンロードして視聴します。横と後ろの観客席を見るのは心強いですが、退屈でした。 2D写真を並べて説明するときに少し抜けを感じました。しかし、世界中を旅するxプラネタリウムは目新しいものでした。コロナがひどいので、家にいるときの家の旅の感覚を簡単に楽しむことができて感謝しています。

フル動画はこちら