アラフィフの母性溢れるHカップ美乳 健康サプリメント販売経営者女性として、永遠に輝きたい現役社長 成咲優美 46歳 AV DEBUT

フル動画はこちら

アラフィフ健康補助食品の販売オーナー、成崎由美がAVデビュー!大人の女性とは思えない素敵なHカップ!マネージャーとして一生懸命頑張っている女社長が応募して輝いて見える!若い男性とセックスし、女性の顔になり、気持ちいい!カメラの前で恥ずかしがりながらセックスに夢中になっている男には必見!

この作品のレビュー

美しい大統領の胸像

現代社会で「作り上げ」、今では社長として「咲」を誇る「ゆう」と優秀な「美」の人!その名も「グレイスナリサキ」ceo46歳! !!彼女は自分よりも社会の一員としてのスペックがはるかに高いので、明らかに畏敬の念と尊敬を感じています。しかし、男性の本能は、幼い子供の大きな胸を引き裂き、それを自分自身にくっつけているように見える若々しい緊張感のある魅力的なHカップによって刺激されます。パケシャの社長の顔を指と手で隠すと、大人の息子がいるなんて信じられない。手でパケショットの顔を隠す「巨乳の若い新人がまたデビューしました」パケショットから手を離す「えっ?社長!?」手でパケショットの顔を隠す「この胸の緊張は30代です。20代の体としてしか見えません。」パケショットから手を離します。最初に、どのように見えるかがわかります。走ったりストレッチしたりしているので、この遠い若いバストの秘密は、ヨガやストレッチなどの長年の体のメンテナンスの結果だと思います。この作品のインタビュー制作は、深夜のメールオーダープログラムのようでした…」氏。バストが年々垂れ下がるのが心配な成崎…このサプリを60日間試した結果!それは私が20代の時のようです。 「こんなバストを取り戻した!!」というナレーションが聞こえてきて、おもしろい演出でした。また、この作品の俳優はかなり若くてハンサムなので心配だったので、社長がこう言ったのかも!なりさき「ねえ、監督、若くて可愛い女の子じゃないとやる気がない。何かできますか?」監督「生徒会長に忠告!」大統領の命令は通過するのに十分絶対的です。この作品の内容は、ファーストセックス、3P、ラストセックス、そしてデビュー作には十分だったと思います。私は個人的に最後のホテルでの絡み合いが好きです。ある状況では、会社の飲み会が終わった後、若い男性従業員を家に連れて帰った女性社長の写真のように見えました。一番注目されるのは社長のフェラ!陰茎の後ろの筋肉をボールから亀頭までゆっくりと舐め、後ろから押さえてゆっくりと口を抜く感覚は、季節ごとに経験豊富なねっとりとしたフェラを魅了します!経験豊富な社長にとって、この仕事はウォーミングアップのようなものでした。次作「いき3プロダクション」で社長の真価がわかるかもしれません。

最高の!

顔、スタイル、パンツの声が最高です!今後も様々な作品に出演していただきたいと思います。普段は安くなるまで待ちますが、発売されたらすぐにこの女優の作品を見たいです。キスが好きなので、小沢や吉村などの俳優と一緒に遊んでもらいたいです。将来的にはマドンナの作品に出演してほしいです! !!

見事なバストライン、素敵なデビュー

冒頭のインタビューから、マネージャーであることやx1であることなど、実感のある会話から始めました。その後、3つの絡み合いがありますが、恥ずかしがり屋でありながら快楽を楽しんでいる様子は素晴らしいです。彼女の体は若々しいバストラインに魅了され、彼女の下腹部は彼女に年齢を感じさせるリアルなしわに興奮していました。前回のインタビューで、次の作品へのモチベーションを語ってくれたので、期待したいです。

フル動画はこちら