ここではバレンタインTEL Hというツーショットダイヤルについて

詳しく紹介していきます。

バレンタインTEL Hのレビュー

バレンタインTEL Hを利用するメリットは、とにかくすぐに相手を見つけられるということと、電話が繋がればテレフォンセックスに発展するケースがほとんどであるということです。バレンタインTEL Hは文字通り「TELでのH」を目的としたサービスであり、女性もそれをわかったうえで登録しています。ただお話がしたいとか、エッチなことナシの友達が欲しいとか、そのような女性はほとんどいません。女性会員の大半がテレフォンセックスなどのエッチなことを目的としています。無駄な雑談なしですぐにプレイが始まることもあり、これも同サービスのメリットだと言えるでしょう。

それに対してデメリットは、特にありませんが、強いてあげるとすれば出会いを探すことは難しいということでしょうか。テレクラやツーショットダイヤルの中には、電話番号が地域ごとに分かれていて、自分と同じ地域に住んでいる女性と通話ができるサービスもあります。しかしバレンタインTEL Hはあくまでテレフォンセックス特化型のサービスであり、番号は地域別にはなっていません。自分の住む地域から遠く離れた地域に住んでいる女性と繋がることもあります。

しかしその部分については、あくまでテレフォンセックスそれのみを目的としている人ならあまり気にならないでしょう。出会いを求めているわけではないけど、エッチなことは楽しみたい、女性と相互オナニーをしてみたい、そのような方にぴったりのサービスとなっています。

ちなみに、バレンタインTEL Hでは現在、新規会員登録で4,000円分のポイントがもらえるイベントが開催されています。登録時にラッキーコードを入力すれば無条件でもらえますので、忘れず入力するようにしてください。2019年11月現在のラッキーコードは「8998」です。変更される可能性もゼロではありませんから、登録申し込みをする前に、必ず公式サイトでラッキーコードを確認するようにしましょう。

バレンタインTEL Hを実際に利用してみた感想

私も1年ほどバレンタインTEL Hにお世話になっていますが、これまで使ってきて思ったのは、テレフォンセックスに発展するまでのスピードが速いということと、意外と若い女性が多いということです。テレクラやツーショットダイヤルにはどちらかといえば熟女や人妻が多いというイメージがありますけれども、バレンタインTEL Hには10代~20代の若い女性もたくさんいます。しかもいずれの女性もエッチな人ばかりです。

たとえば私が先日通話をしたKさんという方は、布団やベッドの角などにあそこを擦りつけてオナニーをするのが好きという性癖の持ち主でした。実際にさせてみると、いやらしい声で喘ぎながら、時々性器をこすりつける音を間近に聞かせてくれたりします。テレフォンセックスをこれまで何十回としてきた中でも、トップクラスに興奮した通話でした。そのようなエッチな女性と会話できる、テレフォンセックスができるというのがバレンタインTEL Hの魅力です。

もちろん若い女性以外にも、30代以上の熟女もいます。プロフィール再生をすればその女性の年齢を知ることができる場合も多いので、活用してみてください。