ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌

フル動画はこちら

【書きたての電子書籍! ] 詳細な心理描写で注目を集めている人気の同人ゲーム小説の待望の続編が、電子限定で登場!

夫の「寝取られ」性向を理解し、醜い男との関係を続けている人妻・咲美。
彼女の日々、彼女の夫への同情を求めながら彼女の最初の嫌いな人の喜びで身もだえ
彼女の不貞に慣れた彼女の心と体は中年の男性からの欲望を受け入れます。
「ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh …」
やがて夫が知らない温泉旅行先に
規律ある人妻の肉体はさらに激しく悶える…。

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送られた官能的な小説レーベル!

※この作品は小説「やぶぬま2別の棒に打たれた愛してる」のあとがきです。
オリジナルゲーム「やぶぬま2」の続編ではありません。

<キャラクター>
●浅岡聡
30代前半のサラリーマン。
妻の咲美と結婚して5年。
彼の最愛の妻を醜い肥満の中年に抱きしめる
寝取られ、性的指向に閉じ込められた。

●浅岡作美
サトシの妻と一人の子供の母親。
彼女は明るく、健康的で素朴な愛らしさを持っています
彼女は強いですが彼女の心は優しいです
彼女は清潔で陽気な性格を持っています。
彼女の夫の寝取られた性的指向の理解を示し、
彼女はやぶぬまとの関係を続けています。

●みきおやぶぬま
サキミアルバイトの副店長。
彼は50代後半と推定されており、ぎこちなく見えます。
上の方とイチャイチャするのは難しいですが、
現在、彼は素晴らしい性格を持っています。
彼は精力的に比類のない、性的スキルが得意です。

<目次>
第1章旅行に出る前の夫婦間の対話
第2章最初の献身の夜〜3ヶ月前の秘密〜
第3章心と体の乱れ

この作品のレビュー

フル動画はこちら