無料サンプル 少女教育RE 第1話 稲垣紗衣と過ごす日々

フル動画はこちら

先生と学生の可愛い女の子とのエッチな関係を描いた卵子第1巻。授業に不慣れな稲垣斎は、お世話になっている先生の白石陽一に恋をする。

この作品のレビュー

私は嬉しい

前作は良かったのですが、今回も負けていません。
デザインも再する必要があります。

愛を感じるキャラクターの描き方

キャラクターの顔や絵がとてもかわいいので、時代を感じます。恥ずかしがり屋で恥ずかしがり屋の女の子らしい表情を描くのはよかったです。カチューシャでもヘアバンでも、絵の描き方が違うのは当たり前のようですが、それが大事です(笑)嬉しいです。乳首を摘むシーンを例にとっただけでなく、繊細な女の子の体を丁寧に扱う描写も気に入りました。頭がおかしいのも残念です(笑)、お腹の描き方も頭がおかしいです。それは恥ずかしいほどの鍼治療のポイントです。手コキ、フェラ、放尿のシーンの角度を変えてもう少し見たいのかな。

一番よい。

小さかったです。彼は私をとても魅了しました。男の顔はないと言えます。男性の声は最小限で、女の子の会話だけで構成されていると言えます。制服姿の手コキがもっと欲しかった。制服姿のフェラも欲しかったです。トイレでの放尿も良かったです。裸セックス5分、制服手コキ30秒、制服フェラ40秒、制服セックス2分半。本編は14分です。かなり短いので、ぬきに使えないか微妙だと思いますが、小さいと評価して5つ星です。

フル動画はこちら