無料サンプル 彼女がヤツに抱かれたヒ 〜新妻のトキメキ……◆〜

フル動画はこちら

この作品は、さまざまなジャンルの「寝取られ」をテーマにした「彼女は彼に抱かれていた」の第2章です!
前作では、未発達の身体を徹底的に整えるために、新妻の手足を心ゆくまで味わった後輩。
嫌いな新妻は、あらゆる場面でズンスンと遊んで楽しむようにさせられます。
知らない世界に植えられて倒れる初心者の新妻を描いた第2章!
新婚萌え妻の「滴る羞恥心」を堪能!
私は彼に我慢すべきだった…しかし、新しい妻の体は最終的に彼女の不道徳な肉体に滴り落ちる…
婦人刀が入ったこの作品をお楽しみに!

<ストーリー>
思いがけない事情で、ゆりなは新入生・後輩のキウチにやられて夫と密かに付き合っている。
ユリナは彼にとって恐ろしい関係に必死に耐えます。彼女が我慢すれば、彼女は間違いなく彼に言うでしょう…
彼女は健康なゆりなでしたが、それは彼女の予想を超えたあらゆる状況で打たれました…常に彼女の夫の近くで
おしゃぶりが机の下でしゃがみ、エレベーターを手探りし、通勤電車で罵倒する●行動……
夫よりもキウチが改ざんされることが一般的になりました…マークは消えない痛みとして彼女の無実の体にしっかりと刻まれました…

ええと、もしあなたがそうするなら、ただそれをしてください…彼が待っているからです
ワーキング。午後。新入社員教育の名のもとに木内をもたらした倉庫。
いつかゆりなの言葉で…拒絶の選択がなくなった…

この作品のレビュー

フル動画はこちら