無料サンプル 桜宮姉妹のネトラレ記録1〜yurisis〜[史鬼匠人]

フル動画はこちら

さくらみやひなたは愛し合う百合姉妹。両親の再婚で姉妹になった二人は、家族以上のものになっていた。しかし、撮影部の立川は秘密を嗅ぎ、姉妹を脅迫した。二人がお互いを隠していることを知りながら利用する多くの不正行為。まずは妹の日向を倒し、性行為を撮影し、最後に処女膜に突き刺さる。妹の行動を心配したさやは、写真部に乗り込むことにした。結局、二人とも立川の手のひらで踊り、自由を奪われ、性器を握り、曇った姿に変身する。犯罪者●これからも屈辱の日々! !!なぜこれが起こったのか後悔しているが、それ以来彼らの要求はエスカレートし、私がそれを知る前に、彼らは侵害され、撮影され、そして至る所で裸で露出され続けた。

この作品のレビュー

描写は創意工夫に富んでいます

キャンディーをベチョベチョ唾液でベロキスで溶かしたり、乳首をこすったり、壁にアクリル板でセックスしたりと、工夫が凝らされています。どちらもかわいい声で、役割が合っていました。挿入するとうがい音も鮮やかです。動きは少しぎくしゃくしていますが、実用性に耐えられるレベルだと思います。

なんて素敵な

あごの絵が崩れるのが気になることもありますが、アニメではあまり見られないおもちゃや拘束遊びがとてもエロいです。
乳首の絵は昔のように感じて少し残念です
続編への期待。

フル動画はこちら