無料サンプル 異世界ハーレム物語 第三話 イヌミミ美女は匂いフェチ◆ 冒険の始まりと新たな仲間!

フル動画はこちら

ファンタジーロイヤルロードが到着しました! !!
別世界ハーレムストーリーマスター同人サークル「シマパン」
大ヒットドウジンフルカラーコミック「異世界ハーレムストーリー」の第3弾アニメ! !! !!

毎日のオナニーの退屈な生活を変える方法があります…!
現実の世界で変わらなければ、別の世界で充電することができます!
いぬみみドッグレースは精液の匂いで悶絶。ツンデレのエルフは呪いながら腰を振った。
巨乳の女剣士が胸を震わせ、巨乳の僧侶がフェラでチンポを癒す。
ハーレムを欲しがる男性のための必見の取扱説明書(アニメ)です。
ハーレムに反比例する価格で、別の世界でやりたいことすべて! !!

<ストーリー>
直樹と彼のグループは次の目的地を目指しています。
村を出る直前に、5人目の仲間が彼らの前に現れました。
それはミラ、犬の耳を持つドッグレースでした。
直樹と彼の友達はミラと一緒に旅行に行きます。
途中、直樹が強めた力が弱まっていることに気づいた。
さらに強化するために、キャンプではいつものように酒池の肉の森のハーレムが始まりました。

「あなたはあなたのペニスを固めることしかできないので、私たちを最高の気分にさせてください!」

テントでの厄介なごちそう。
性器同士が擦れ合う音と精液の濃厚な匂い。
テントから漏れ出してミラの五感を刺激します。
スケベな音と匂いでミラ発情。
彼女の後ろには勇敢な肉棒があります。
ミラが望んでいるのは、ナニのヒーローの台頭です!

男性と女性がこすり合い、散らばる汗と泣きそうな香り。
美しいいぬみみを悶えさせる異世界ハーレム物語!

この作品のレビュー

フル動画はこちら