無料サンプル 神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

フル動画はこちら

「パンドラ」の世界はまだ終わっていない…
エレクトさわるによって提示された新しいファンタジー巨人が視覚化されます!
曇った液体と触手に美女の官能的な体が溺れる豊かなファンタジー! !!

絡み合った触手に襲われて悲鳴を上げる少女たち。
魔法書で操られ、思い通りに交流する男女。
そして封印された鬼獣の想像を絶する墓●……

図書館委員のユニコは、邪悪な魔法書から学校を守るために立ち上がる!

「うーん…私は戻ってきた…だから…私は汚染された」

[物語] オリンパスの王立図書館にある王立図書館。図書館の会長であるユニコウィングドホースが触手モンスターに襲われた。全身が曇った液体にまみれたユニコに光の玉が来ると、触手から解放される。光の玉は「グリモア」でダンテでした。
「性欲」の魔法書に操られた少女パティリシア・ガロンド(パティ)が学校の廊下で自慰行為を始める。そこに集まっているナンパの男性。 「性欲」の魔法書が邪魔をするとき、彼はパティの体を操作し、男性との乱交遊びを楽しんでいます。彼女は男性の性的欲求で魔法の力を吸い上げます。
ダンテは「欲望」の魔法書の振動を感じます。ユニコは生徒会長のブンカと急いで、触手モンスターを使って操作されたパティが学校の生徒を攻撃しているのを見た…! !!

※画像には、画面のぼやけ、線のギザギザやぼやけ、文字表記の揺れ、黒枠などの表現が含まれている場合がありますが、これは仕様によるものです。ご注意ください。

(c)2014エレクトさわる/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル※配布方法により内容が異なる場合があります。

この作品のレビュー

フル動画はこちら