無料サンプル 背徳の境界 〜女教師のウラ側◆〜

フル動画はこちら

一人の生徒が両面をテーマにした美人教師を徹底的に虐待する「不道徳の境」!
スーツをしっかり着て、かっこよくて徹底した人を厳しく指導する美人教師が生徒のチンポにハマる禁断の不道徳ドラマ!過酷な顔がクラスのどこにいても押されて舐められた男にずさんな喘ぎに夢中になる僧侶!僧侶としての尊厳を尽くすために、学校のいたるところに若々しさが散りばめられています!そんな青春に流され溺れる美人先生の「滴る恥」は必見!
若い曇りが大人の色気を狂わせ、倒れる「聖人の鳴き声」にご期待ください!

<ストーリー>
いじめたいですか?
幼なじみとしてつぶやく言葉に少し不安を感じるのはサラ。
いじめられたら…なんとも言えない…言葉の本当の意味がわからず、残念ながら美しくてかっこよくて厳格な先生「如月みゆき」から案内室に呼ばれた。幼なじみを目で追ったばかり…

彼は不注意な発言で絞り出され、ミワキでした。
優しさに溢れ、ある程度の友情を持った一匹狼。彼は他人にあまり興味を持っているべきではなかったが、彼は最近自分自身を発見したようだった…鈍い子供を見ると彼はいじめたくなる…

アルバイトをしています。
ずさんな、ずさんなスウェットシャツを着て、彼女はサンダルでゆっくりとしたテンポでやって来て、髪をさりげなく結び、女性らしさなしに鈍いディスプレイをノックダウンします。娘がたくさんいるから
それがそれほど鈍くない限り…それが私の目の前のそのような状況にないならば…苛立ちは興奮に変わり、彼女の恐怖に近づき、虐殺され、そして彼女の手足を強制的にむさぼり食う。私は彼女の理由に抵抗できませんでした…

彼女の若々しい唇は彼女の泣き声を強引に分割し、彼女をしっかりと閉じた唇にねじ込みました。彼女のブロッキング抵抗を強引に絞り、膣内射精を決意する木…彼全員が開いた瞬間だった…

この作品のレビュー

フル動画はこちら