無料サンプル 自宅警備員2 第三話 爆乳未亡人叔母・志保 〜破られる貞操〜

フル動画はこちら

【ロクでなし魔術師】新章入り! !!
明日から究極のエンターテインメントを目指したい大人のためのソフトウェアサークル「ベルゼブブ」
今回のタイトルは…「ホームガード2」の3作目! !!

今回のターゲットは、主人公と叔母の「灰原哀」の関係! !!
盗撮装備を駆使し、ターゲットの弱点を掴み、残りは食べ放題の性欲パラダイス! !!
盗撮価格で、あなたの顔もデスマスクになります…

<ストーリー>
男の名前は「灰原ひきもり」
長年彼の出身地を守ってきたホームガードとしての彼の人生には、暗い雲が垂れ下がっています。
叔母の「海原志保」と娘でいとこの「レイナ」
一週間後、レナの結婚式が近づくと、邸宅の相続権が彼らに譲渡された。
屋敷を手に入れるために、マモルは多くの盗撮機を使って叔母の志保の弱点を探ります。
着物を着た熟した女性の体。赤ちゃんの顔で作成された母性。
艶やかな着物の下に巨乳が飛び込んで男を誘う。
エレガントなアウター志保ですが、舞台裏では意外な趣味があります。
彼女は女性を演じ、彼女が隠している秘密は何であり、誰にも言えません…

盗撮カメラ越しに見えるキッチン、寝室、トイレのお風呂。着物の下に座っている熟した女性の体には私生活はあり得ない。

この作品のレビュー

フル動画はこちら