無料サンプル 自宅警備員2 第四話 爆乳未亡人叔母・志保 〜蘇える淫欲〜

フル動画はこちら

【ロクでなし魔術師】新章入り! !!
明日から究極のエンターテインメントを目指したい大人のためのソフトウェアサークル「ベルゼブブ」
今回のタイトルは…「ホームガード2」の4作目! !!

今回のターゲットは、主人公と叔母の「灰原哀」の関係! !!
盗撮装備を駆使し、ターゲットの弱点を掴み、残りは食べ放題の性欲パラダイス! !!
盗撮価格で、あなたの顔もデスマスクになります…

<ストーリー>
「灰原ひきもり」は、屋敷の相続権を守るためのものです。
彼は叔母の「灰原哀」の弱点で遊んでいた。志保は次第に繰り返される墓によって支配されます。
しかし、彼女の心はまだ亡くなった夫のことを考えていました。
しかし、それはホームガードにとってのチャンスです。
猥褻な道具で中出しを余儀なくされる志保。
彼女は際限なく快楽の波に酔いしれ、亡くなった夫に対する彼女の気持ちはぼんやりしている。
志保は欲情にふける。
彼女が無作法に喘ぐと、彼女は最終的にホームガードの手に落ちます。
彼女の優雅なジェスチャーは騒音を隠し、彼女はただ彼女の性欲をむさぼり食う女性に変わります。
しかし、娘の結婚式の前に、彼女の隠された胸が明らかにされます。
それは彼女自身の過去であり、彼女の後見人の真実でした…

盗撮カメラを通して見ることができる曇った液体で覆われた薄汚い欲望。
着物姿の美人人妻が語る驚異の真実「女の刑務所」とは? ??

この作品のレビュー

フル動画はこちら