無料サンプル 黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 アリシア×プリム奉仕国家抗い編

フル動画はこちら

次の「ヴォールト」の標的となった「フォート・オブ・ワン」大臣「ベアーズリー」の裏切りにより、騎士団長「アリシア」は倒れやすい砦から捕虜にされる。アリシアはベアーズリーに屈辱を与えられた「アリシア」の怒りに震え、妹のように憧れる「フォート2」の姫「プリム」の安全を約束するが、ベアーズリーは倒錯した行為で徐々に体をエスカレートさせる。 。最終的に、それは甘くて悲しいうめき声を漏らし始めます。精液まみれの「金庫室」の前に「アリシア」がひざまずき、身を守っていたはずの「プリム」が雹のない姿に。

この作品のレビュー

プリム私はあなたにもっと私をいじめて欲しかった。 (>人<;)

黒獣シリーズの第2作。
内容は、リボンの騎士アリシアと妹のプリムが犯されたというはずだった…しかし、どういうわけか、暴徒キャラの妹が犯されたシーンはかなり額装されている。姉妹を助けるために、アリシアは彼女を降伏させることにしました。ただし、フレームが長すぎました。
アリシアは人質に取られ、抵抗できず、裏切られた大臣に刑務所でレイプされます。その間、傭兵に犯されたプリムの姿が一瞬で挿入されます。しかし、それは短いです。私はまた、プリムがもっと惨めにいじめられることを望みました。 (-_-;)
アリシアはついに、彼女を守ることを約束したプリムに嘘つきだと言われました。前作に比べてプリムが少ないので少し劣りますが、それでもかなり大変な作業です。裏切られた牧師に中出しされ、逃げ場のない刑務所に入れてはいけない助けを求めながらレイプされたシーンは素晴らしかった。

よくできました!

アリシア姫とその周りの姉妹たちが犯されたシーンはすべて良かったです!金髪のお姉さんが可愛い!

リボンの騎士が後ろを突かれているのは良いことです

このアニメのクライマックスは、結局のところ、プリンセスアリシア、プリンセスナイト、そして彼女の裏切り大臣、ベアーズリーの絡み合ったシーンです。処女膜を突き刺すシーンも見どころですが、やっぱりお姫様の肉付きの良い体を後ろから突くシーンは興味深かったです。彼女は何度も繰り返します。逃げられないのに逃げようとして捕まった姫の絶望と屈辱は心地よい。彼女のふっくらとした体は、王女として成長することについて彼女を気持ちよくさせるだけでなく、犯罪者の姉妹が放っておくことができない軍事的失敗であるべき降伏を受け入れます。それはまた、柔らかさともろさを彷彿とさせます。ふっくらとした体を後ろから突き刺す絵は「●」の感覚に溢れています。また、高貴でほっそりした目を丸く汚したアリシアの表情も素晴らしい。レビューで指摘されているように、良いコスパ作品ではありませんが、アリシアのキャラクターデザインが好きな人にはお勧めです。それどころか、他のキャラクターのためにそれを買わない方が良いです。

フル動画はこちら