国内のライブチャットサイトよりも、可愛い女の子が多く、なおかつ過激なアダルトを楽しむことが出来る「DXLIVE」。
海外のサイトですが、日本語に対応しており、セキュリティも万全なため安心して利用することが可能です。
今回は、DXLIVE初心者の方に、DXLIVEの特徴や料金、支払い方法などを解説していきます。

 

DXLIVEレビュー

DXLIVEは、2002年から運営されている老舗のライブチャットサイトです。
海外サーバーを使っているため、国内では出来ないようなこと(遠隔操作の出来るリモコンなど)も可能なため、根強い人気を誇っています。

海外サイトですが、きちんと日本語に対応しており、サポートもしっかりしているため未経験の人でも安心して楽しむことが出来ます。

また、DXLIVEは国内のサイトと比較すると、イベントが多く、過激なアダルトを楽しむことが出来ます。

その他の特徴は以下の通りです。

DXLIVEの主な特徴

・女の子へのメールは、基本的に無料(追加課金はありません)
・イベント時にはAV女優と遊ぶことが可能
・PC、スマホどちらでも利用可
・人妻や学生、専門職、外国人など多数の女の子が在籍
・初回は約2400円分無料で遊べる
・遠隔操作でリモコンをいじれる(DXLIVE限定)
・おさわり、ペロペロなどオプション機能も多数
・チャットの画面を録画して、無料で見れる(DXスタジオ)

などなど…。
遠隔操作でリモコンをいじれたり、おさわり・ペロペロ機能、DXスタジオなどDXLIVEでしか出来ないこともあります。

「国内のサイトより過激でエロい!」
「日本人だけではなく、外国人美女もいるから楽しめる」
といった口コミも多いです。

ぜひDXLIVEを利用してみてください。

DXLIVEの料金・支払い方法

では、DXLIVEの料金や支払い方法とは一体何なのでしょうか?

基本的に、DXLIVEの料金は「ドル」になっています。
1ポイントあたり2ドル、約200円ほどになります。
最初はよく分からないかと思いますが、使っていけばそのうち慣れていきます。

 

料金は以下の通りです。

 

・チャット…1.2p/1分
・のぞき…1.2p/1分

・2ショット…+1p/1分
・2WAY(双方向)…一般会員+1p/1分、VIP会員+0.5p/1分
・りもちゃ…1つにつき+1p/1分
・おさわり、ペロペロ機能…30秒ごとに0.2p
・ぶっかけ…1.5p/1回

・秘密メッセージ…+1p/1メッセージ
・プレゼント…3~100p/1プレゼント

 

決済方法はクレジットカードまたは銀行振込、郵便振込です。
銀行振込の場合、海外送金のため入金確認・ポイント付与には1週間ほど時間がかかるそうです。

 

 

DXLIVEの入会や退会の仕方

ここからは、DXLIVEの入会や退会の仕方をご紹介していきます。

 

・入会の仕方

PCから公式サイトにアクセスすると、

サイトの右側に「無料で遊べます」というボタンがあります。
そこをクリックしましょう。
クリックをして、下にスクロールをすると「無料アカウント作成フォームへ」というボタンがありますので、そちらをクリックしましょう。

ユーザーIDやパスワード、メールアドレス・氏名・クレジットカード番号などを入力したら入会完了です。

 

・退会の仕方

DXLIVEを退会する時は、サイトにアクセスし、「よくある質問」という項目をクリックしましょう。
クリックをし、スクロールすると「退会案内」が出てきますのでそちらをクリックします。
すると、退会方法が書いてありますので、案内に従って処理をしていきましょう。

退会フォームへと進むと、メールアドレス・パスワードを入力するように促されます。
入力が完了し、「送信」というボタンを押したら退会は完了です。

また、料金に関しては退会をする際に請求をされることはありません。
自らポイントを購入しない限りは請求されないので、安心して退会してくださいね。

 

 

今回は、DXLIVEの特徴や料金、支払い方法などについて解説していきました。
海外サイトなので、一般的には怪しいと思われがちですが、実はサポートもしっかりしていて安全であることがわかったかと思います。
登録自体は無料なので、過激なエッチを楽しみたい人はぜひDXLIVEを利用してみてください。