ライブチャットの中でも

人妻や熟女が多いことで知られているのが「感熟ライブ」です。

 

「DXLIVE」とほぼ同じインタフェースを採用していますので、

DXLIVEの利用者であれば直感的に楽しめるライブチャットですし、

D2PASS加盟サイトになりますので、

D2PASS加盟のアダルトサイトでお世話になっている人もまた、

すぐにでも楽しむことが可能です。

 

感熟ライブのレビュー 魅力や特徴って?

感熟ライブはそのタイトルからもある程度想像できるかと思いますが、

熟女や人妻、シングルマザー等が多いライブチャットになります。

 

そのため、それらの女性とのライブチャットを楽しみたい男性にはぴったりです。

 

また、基本的に「アダルトライブチャット」で、女性もその点を理解しています。

登録女性も多いので、どの女性も自分のお客を逃すまいと過激なサービスを行ってくれます。

 

元々人妻や熟女、シングルマザーといった女性は若さがないからこそ、

サービスを重視する傾向にありますので、感熟ライブの女性たちは、

どの女性もより過激な映像を見せてくれます。

 

サービス精神という点では若い女性とは比べ物にならないものがありますし、

チャットレディは基本的にどれだけの男性を相手にできたか、いわゆる「歩合制」になりますので、

どの熟女もモニター越しの男性を満足させようと過激な映像を提供してくれることでしょう。

 

特に感熟ライブは運営母体が海外になりますので、映像に関しての法律は海外の物に準拠しています。

そのため、いわゆる「モロ出し」の映像も珍しくないだけに、

より過激なライブチャットを楽しみたい男性にオススメです。

 

感熟ライブの検索機能は?

感熟ライブは他のライブチャットと比べるとサムネイルが大きいため、

直感的に女の子を探しやすいです。

 

また、サムネイルに年齢やログイン予定時間が表示されますので、

わざわざクリック・タップすることなく、ある程度の情報を知ることが可能です。

 

検索そのものは全員、新人、熟女、人妻の4つのカテゴリーのみではありますが、

サムネイルの大きさのおかげで、「分かりやすさ」があります。

 

感熟ライブはスマホからでもOK!PCの推奨スペックは?

感熟ライブはスマートフォンからでも楽しむことができます。

もちろんPCからでも楽しめます。

推奨スペックは下記の通りとなっています。

 

 

メモリー:2GB
CPU:Intel2.0GHz以上
回線速度:上下共に1.5Mbps以上

 

また、Flashplayer、Googlechromeなどは最新版を推奨しています。

これらのスペックからも分かるように、決してハイスペックを要求されている訳ではなく、

比較的多くのパソコンからでも楽しめるのが分かるのではないでしょうか。

 

 

感熟ライブの入会方法や利用料金は?

感熟ライブへの入会はD2PASSの会員であればすぐにでもログインが可能です。

また、会員以外の場合、メールアドレス、パスワード、スクリーンネーム、

クレジットカード情報を入力して申し込む形となります。

 

 

登録することで2,600円分の無料お試しポイントがゲットできるのは嬉しい所。

 

ポイントの購入は登録したクレジットカードでの支払いだけではなく、

銀行振り込みも用意されています。

1PT=2ドルのレートとなっており、このポイントを消費して

いろいろな女の子とライブチャットを楽しむ形となります。

 

 

感熟ライブを退会する方法は?

感熟ライブは月額制のライブチャットではありませんので、

無理に退会する必要性はありませんが、

 

それでも退会したいのであればD2PASSの会員の方と、

そうではない方それぞれに専用フォームが用意されていますので

そこからの退会となります。