今回紹介するのは、

大手アダルト企業のFANZA(旧DMM R18)が運営している

FANZAライブチャットです。

 

FANZAライブチャットの特徴や評価レビュー

FANZAライブチャットは旧DMMライブチャットがそのまま別セクションとして立ち上がったものなので、

ノウハウそのものは基本的にDMMライブチャットと同じです。

DMMがアダルトコンテンツの分離にと、新しくFANZAを立ち上げ、

アダルト動画と共にライブチャットもこちらへ移動することとなっただけで、

基本的にDMMライブチャットと変わりません。

 

アダルトからノンアダルトまで用意されている点や、経営母体がしっかりしている安心感などに定評があります。

また、待機映像であれば無料で閲覧できる点も好評を博しています。

今現在、どんな女の子が待機しているのかリアルタイムでチェックできますので、

女の子の動いている姿を見て、遊ぼうかどうかを判断できます。

また、チャットには女の子一人と複数の男性のパーティーチャット、2ショットチャット、パーティーのぞき、

さらには双方がお互いの顔を見ながらとなる双方向チャットが用意されているので、

その日の気分で「どんなチャットを楽しむのか」から決めることができる点もFANZAライブチャットの特徴です。

 

FANZAライブチャットにいる女の子の数や人気の子は?

FANZAライブチャットが業界内でも規模が大きなことで知られていますので、

女の子の数もまた、多いです。

在籍数は85,000人もいるので、どの時間帯でも多くの女の子がログインしています。

フロア別、時間帯、新人といったカテゴリー毎に人気ランキングを発表していますので、

どんな女の子が人気なのかも簡単にチェックできます。

また、素人の女の子だけではなく、AV女優が出演するイベントも随時開催しています。

AV女優の素顔を覗けることで好評を博しているこちらのイベントは、比較的頻繁に開催されています。

 

 

FANZAライブチャットはスマホでもOK?PCは?

FANZAライブチャットはスマートフォンからでも楽しめます。

iOS、Androidそれぞれに専用アプリがありますし、基本的にPCと同じサービスを楽しめます。

PCに関してはwindowsであればDualCore2.33GHz以上、MacであればCoreDuo1.83以上を推奨。

メモリに関しては双方ともに2GB以上翠帳となっています。

速度は2Mbps以上を推奨としていますが、データ通信カード等でのアクセスの場合は動作保証外となっています。

また、Flash Playerが無効の場合、残念ながら動作できません。

スペックだけを言われてもよく分からないという人は、

一度FANZAライブチャットにアクセスすることで、

自分のPCが推奨環境を満たしているのかが分かるテストを受けられます。

 

FANZAライブチャットの入会方法と利用料金や支払い方法もチェック!

FANZAライブチャットを楽しむためには

まずは公式サイトへ行き会員登録です。

 

会員登録だけであれば無料で可能な上、初回限定で1,000円分のポイントが獲得できます。

 

会員登録を済ませた後はポイントを消費しながら楽しみます。

ポイントの購入方法はクレジットカード、Paypal、Paidyの他にもコンビニ店頭支払い、

銀行振り込み、Bitcash、楽天ペイやedy、suicaなど様々な方法が可能です。

また、「FANZAライブチャット」という名称ではありますが

DMMプリペイドカードも利用可能です。

 

 

FANZAライブチャットを退会する方法は?

FANZAライブチャットは無料会員に登録するだけであれば維持費がかかりませんので、

退会する必要性は決して高くはありません。

それでも退会したいのであればトップページにアクセスし、

右上の人型アイコンにカーソルを合わせると

「DMMアカウント情報」がプルダウンで登場しますので、

こちらをクリックして「退会する」を押せば退会となります。