今回紹介するのは、国内大手アダルトライブチャットの

「ジュエルライブ」です。

 

ライブチャットも多種多様なものが登場していますが、

ジュエルライブは可愛い系の女の子が多いことで知られています。

 

 

ジュエルライブのレビュー 特徴やおすすめポイントなど

ジュエルライブは様々なイベントを開催するライブチャットです。

ライブチャット、特にアダルトライブチャットの場合、セクシー系の女性、

あるいは人妻や熟女が多い傾向にありますが、

こちらのライブチャットはアイドルとしても通用するのではと思うような

可愛い系の女の子が多いです。

 

また、男性利用者のレビュー機能がありますので、

どのようなライブチャットを楽しめるのかも判断することができます。

 

FANZAやFC2といった大手と比べると女の子の数こそ少ないものの、

その分「質」で勝負できる女の子が多い点が特徴。

待機中のサムネイルを見るだけでも、

ジュエルライブの女の子のレベルの高さが分かるでしょう。

ジュエルライブ
 

ジュエルライブならではな機能といえば、

女の子のプライベートを覗くことができるブログ、そして下着販売です。

 

ライブチャットに出演していた女の子がチャットで着用していた下着や、

普段プライベートで着用している下着を販売しています。

 

また、初心者から好評を集めているのが足あと機能です。

いきなり入室して良いのか分からないけど、

かといってメッセージを残すのも緊張するという方は、

まずは足あとだけつけることで、自分の存在を相手に分かってもらえます。

 

あと、ジュエルライブは検索機能が強いライブチャットです。

人気ランキングが用意されていますので、人気のチャットレディを探せるのはもちろんですが、

年齢、カップ数、顔出しの有無や地域など、事細かい検索が可能なので、

自分の理想のチャットレディを簡単に探すことができます。

 

ライブチャットそのものを楽しむことだけではなく、

ライブチャットを楽しむための機能も強い点は、

ジュエルライブの大きな魅力です。

ジュエルライブ
 

ジュエルライブはスマホでもOK?

ジュエルライブにはiOS、Android共に専用アプリが用意されています。

スマートフォンだけではなく、タブレットにも対応。

PCに関しては下記が推奨スペックとなっています。

 

メモリー:4GB
CPU:シングルコア2GHz以上、デュアルコア2.2GHz以上
通信環境:有線LAN
回線速度:10Mbps

 

また、ブラウザに関してはGooglechromeを推奨。
さらにはFlashplayerの最新版のインストールも必要です。

 

 

ジュエルライブの利用料金や入会方法は?

ジュエルライブへの入会はGoogleやYahoo!等のアカウントを持っていれば

すぐにでもログインが可能なので、

入会せずとも利用することが可能です。

 

また、それらのアカウントを持っていない男性や、

紐付に抵抗がある場合、まずは公式サイトから無料登録からとなります。

ニックネームとパスワードを設定するだけで簡単に登録が可能なです。

料金は基本的にポイント制で、1分あたり以下のポイントを消費します。

 

マルチ:150pt
ウォッチ:150pt
2ショット:200pt
プライベート:500pt

 

レートは1ポイントあたり1円(税別)となっていますので、

500ptで540円、1,000ptで1,080円となっています。

 

5,000ptまでは同レートなのですが、10,800ptは10,800円、

21,600ptは21,600円と多少お得になっています。

 

購入に関してはクレジットカードだけではなく、

ペイジー、ビットキャッシュといった送金サービスや

コンビニ払い、プリペイトカードに

ドコモやau、softbankであればキャリア決済も可能です。

 

 

退会したくなった場合も退会フォームから簡単に退会が可能です。